CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
つぶやき
ぴくしぶ

ざっき

ゆく年くる年
0

    あまりサイトかまえなかったなー。…今年も(小声
    年越し草狩です。2015年もぼちぼちやって行きますのでよしなにどぞm(_ _)m

    ワンドロの絵もちゃんとサイトに上げねば。あと裏のほうのお絵かきBBS落ちてたのでブログに置き換えときますねー。
    | - | 23:56 | comments(0) | - | - |
    ひさびさに
    0
      更新しました、草狩です。
      もうこのHN名乗るのが久々過ぎて違和感ぱないっす。
      普段生息してるついったは別名義ですしいやそっち名乗る機会もないですけど。本名ですら手書きの機会が少なくて手書くのって大体重要書類とかで名前書く時が一番緊張するしこれまた違和感ぱないっていう。

      一体私は誰なんだ…!?

      まあそんなことはさておき。
      更新です。久々です。履歴みたら9ヶ月ぶりですってよどういうことなのか。

      同人的活動でいうとオフでは東京進出も果たして今年結構お盛んだった気がするんですがオンがとんと動かずで本当に申し訳ない。そこでね、考えました。

      オフに出すものをオンにできた順で公開すれば更新頻度上がるし、モチベーションにもなるから一石二鳥じゃね?

      …と。
      うん、色々考えたんですけど自分にはこれが一番適してるなと。オンもオフもどっちもバリバリ!とか遅筆な自分がバリバリに砕けるだけだなと。

      この辺ついったでも呟いてたんですが、オフは金銭を頂くわけですしせっかく買ってくださった方に旨味がなくなるんじゃないかとか色々考えたんですよ。
      でも必ずしもお客さん層がオンオフで一致しないですし、お代金は原価ギリにしますし、多少おまけや番外などの色をつけて、それでも買って頂けるという方がいるならいいなと。

      もちろんオンオフ同時期公開は個人誌にかぎりますけどね。アスタリズムは三人ユニットですし合同誌の場合は迷惑かけてしまいますので。

      で、今年の冬コミ参戦が決定したのですが(後ほど告知します)、そこで出したい個人誌の本編(番外&おまけ除く)をサイト&pixivに順次公開していこうと思います。

      できたら平日は2日に1p、休日2pの頻度でアップしていこうと思ってます。じゃないと結構締めがやばいので(真顔

      隔日になりますし仕事もフィーバー状態なのでどうなるかわかりませんが久々の連続更新です、よしなにどぞm(_ _)m

      しかしウン年前は連続漫画更新とかやってたんだよな…若さかな…(遠い目





      | ざっき | 20:44 | comments(0) | - | - |
      今更ですが
      0
        時のオカリナ3D表を昨日クリアしました草狩です(ばーん

        言い訳をさせてください。発売日に買ってるんです。ちゃんと途中までプレイもしてたんです。途中てどこまでってガノン城の途中までですよ。
        そこまで行っておいて飽きたというわけではなくですね…なんだろ、楽しみにしてたゲームだと特にそうなんですが…せっかく楽しんでたのにこいつ倒すと終わっちゃうのかーあーでも最後のボスはもうちょっととっておこうみたいいなもったいない精神が働くんですよ。
        仕方ない!もったいない精神を大事にしてる日本人としては仕方ない!!

        まあ、結果としてはもらったホネをあとで食べようと庭に埋めて忘れ去る犬のごとくなんですけど。

        実時間がゲーム時間に影響するやつではないんであれですけど…姫様がガノン城に連れ去られてから約1年はたってるというね。

        連れ去られたゼルダも1週間たったあたりであのクリスタルから出されてもうガノンとちょっと仲良くなってるよね。お茶のみながらリンク来ないねーフフフみたいな。オルガンあるけど一緒に弾く?みたいな。終始和やかムード。

        そこに推参ブランク勇者ですよ。約一年のブランク。操作方法もおぼろげでABボタン間違えてナビィ出し入れしちゃうほどのブランク。まあなんとか勝てました。

        なんかそういう感じのブランク勇者と和やかガノン城の話で誰か漫画か小説を描いてほしいなと思いました(作文


        あとクリアしたら裏が出たんで序盤ちょこっとやったんですけどデクの木サマ内部で5、6回は死にました。ほら相手も攻撃力上がってっからさ…あれ、上がってるよね?デカイデクババつえええ。
        | ざっき | 12:59 | comments(0) | - | - |
        37日目
        0

          10番はみ出た(´・ω・`)
          | 30秒ドローイング | 22:21 | comments(0) | - | - |
          36日目
          0

            ねるるる
            | 30秒ドローイング | 02:07 | comments(0) | - | - |
            35日目
            0

              カウントダウンONにし忘れてあわあわした(・ω・´;)
              | 30秒ドローイング | 22:49 | comments(0) | - | - |
              34日目
              0

                2日もやすんでしまったよ(´・ω・`)
                | 30秒ドローイング | 23:43 | comments(0) | - | - |
                33日目
                0

                  ねむー(´ω`)
                  | 30秒ドローイング | 23:32 | comments(0) | - | - |
                  32日目
                  0

                    遅くなったけど28日の分だよ!もう3月だよ!
                    | 30秒ドローイング | 00:37 | comments(0) | - | - |
                    31日目
                    0

                      寒い寝まする(´ω`)
                      | 30秒ドローイング | 00:00 | comments(0) | - | - |